RSS   |   Archives   |   



【Splatoon】シオカラ節【歌詞】

や うぇに まれぃ みれきゃらひれ
じゅり ゆ みれけらそん

きれ ひゃり よりへらへ にゅらへら
ぬんにゅら うねら ゆらうぇら にぃめらに

ちょっべりぽ しゅらしゅらふぇ 
なんにゅるにれ にふぁふぇらひ

なんにゅるに うぇらにら しゅらはらひ
にゅるにれはら ふぇ ふぇ ふぇ

や うぇに まれぃ みれきゃらひれ
じゅり ゆ みれけらそん

きれ ひゃり よりへらへ にゅらへら
ぬんにゅら うねら ゆらうぇら ふぃめら

な にれ じゅて みれきゃらへりゃ
にれ ゆ みれけらそん

きれ ひゃり ぬりへらへ にゅらへら
ぬんにゅら うねら ゆらふぇら ふぃめらに

重音テト 「忘却無人」 【歌詞】

大好きだったあの部屋の中 カーテンの色が思い出せない
大切だった君の笑顔が うまく思い出せない
そして今切ないこともいつか輪郭がぼけて 色を失って
同じことで悩んで 怖くなるんだろう

「覚えてる」って思った 大事なことは
だけど全然違った 私はいつでも
落っことして 滲ませて ぼやかして
無くしたことに気づくことも忘れて

大切だから忘れないなんて 大事だから離さないよなんて
ウソばっかついて 平気な顔で私は忘れていく
ならば今切ないこともいつか輪郭がぼけて 色を失って
同じことに挫けて せいぜい泣けばいい

「覚えてる」って思った 辛かったことは
けど意外と違って 私はいつでも
落っことして 滲ませて ぼやかして
痛い記憶の棘も牙も丸めて

悲しみの海に沈まないよう 懐かしい過去に溺れないよう
別れた君に縛られないよう 私は忘れていく
そして今悩んだこともいつか輪郭がぼけて 色を失って
同じことで悩んで 強くなればいい

許せないって思った
傍若無人に落っことして 滲ませて ぼやかす私が
それでも私に棘が食い込んで
破裂してしまう前に どうか忘れさせて

大切だから忘れないなんて 大事だから離さないよなんて
ウソばっかついて 平気な顔で私は忘れていく
そして今切ないことはいつか輪郭がぼけて 色を失って
「あったこと」だけ胸にあればいい

悲しみの海に沈まないよう 懐かしい過去に溺れないよう
別れた君に縛られないよう 私は忘れていく
そして今空けた場所に新たに 涙も 痛みも 全部詰め込んで
同じことで悩んで 強くなればいい

懺悔∝Scalat!oN やいりfeat.S!N 【歌詞】

感情は武器となって僕に突き刺さった
そんな危ないものは今すぐゴミ箱へ
怠慢が仇となって未来をぶち壊した
偉い先生が言った自業自得だね

偉い先生と言えば学校で教わった
悪いことをしちゃ駄目駄目駄目駄目よ
なにが良いことで悪いことなのか
わからないままで聞かされた

答えのないこといつまで繰り返す?
あの日 黙って 眠った 気持ちよ
さあ今すぐ目を覚ませ

ねえ踊って踊って踊ってよ
ただの馬鹿なら可愛いでしょ?
揺らして揺らして揺らしても
それじゃ響かない
ねえ踊って踊って踊ってよ

自分見つめなおして 改善点を探して
変わろうとしても無駄無駄無駄無駄よ
なにが良いことで悪いことなのか
わからないのなら僕が教えてやる

もう変わって変わって変わっても
今更なんだ遅いのさ
踊って踊って踊ってよ
そう ただの馬鹿じゃないでしょ?
許して許して許してよ
それじゃ届かない

分身 慢心 渾身 関心 迷信 方針 伝心 前進 
送信 救心 投身 重心 意味深 御乱心(笑)

さあ踊って踊って踊ってよ
ただの馬鹿なら可愛いでしょ?
揺らして揺らして揺らしても
それじゃ響かない

ねえ変わって変わって変わっても
今更なんだ遅いのさ
許して許して許してよ
「それでもいいや」「今度でいいや」
それじゃ届かない

【刀剣乱舞】主命とあらば【へし切長谷部イメージソング】

長谷部とお呼びください
おつかえしますどこまでも
へし切、変な名前でしょう?
どうかご容赦ください
拝命したからには
必ずや最善を
主のおもうがままの
どんな任務もご随意に(圧し切る)
今日は何をいたしましょう
家臣の手打ち?主命とあらば
全て斬ってみせましょう
他の誰より俊敏に
次は何をいたしましょう
寺社の焼き討ち?主命とあらば
全て斬ってみせましょう
俺の刃は防げない

信長という男の
狼藉が名の由来です
お待ちしてますいつまでも
迎えに来てくれるなら
成果を出すためなら
身命を賭す覚悟
遺恨も残さず穿つ
主に仇なす敵全て(圧し切る)
今日は何をこなしましょう
単騎遠征?主命とあらば
全て斬ってみせましょう
他の誰より忠実に
次は何を果たしましょう
畑仕事?主命とあらば
全て斬ってみせましょう
俺の刃は防げない
完全勝利 主命とあらば
不眠不休も 主命とあらば
際どいことも 主命とあらば
死ななきゃ安い 主命とあらば

【PSO2】終わりなき物語【クーナ新曲(歌詞)】

目を閉じれば聞こえる 鼓動に耳を澄まそう

手を伸ばせばそこにある 勇気を握り締めて

誰もがみな明日へと 続いてる道の途中

思い描くあの空は まだ遠いけど

かけがえのない微笑みが 闇に明かりをともすよ

離れていてもその胸を 照らしているから

さぁ、踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ

見たい未来 自分次第 そう、あきらめない限り

一人じゃない そう気づくたび 君は強くなっていく

つないだ手のぬくもりを 道しるべに 歩き出すんだ

見渡しても誰もいない ただ風が吹いてるだけ

でも確かに聞こえてる 暖かい声

背中で感じてる思い 君を守ってくれるよ

だから振り向かずにいける まっすぐに進め

いま、始まる 胸の合図(シグナル) 果てしなき物語へ

この世界 無限大 そう、ともに紡いでいこう

一人きりで 抱く光は 弱くて小さいけれど

一人ずつつなぎ合わせ さあ大きく 輝かせよう

たった一つの物語 誰もが英雄なんだ

顔を上げたその瞳に 奇跡が映るよ

さあ踏み出せ 風を蹴散らせ 終わりなき物語へ

見たい未来 自分次第 そう、あきらめない限り

一人じゃない そう気づくたび 君は強くなっていく

つないだ手のぬくもりを 道しるべに歩いて

いこう いつか夢見た場所へ 瞳に映る世界へ

消えない温もりを道しるべに 歩いていこう

 
 
